ペリエ缶

ここのところ少し体調がよく、少しだけ食欲が出てきました。

午前中は「The 役所仕事」といわんばかりのものを見せていただきました!

その後とある大手スーパーで水ぶきモップを購入。それを手にして仕事場へ。今までは雑巾を使って水ぶきしてましたが、今日からはこの文明の利器を使えるようになったのです! 

そして今日もまた生き物を植える。これから年末まで、休みなく植え続ける計画を立てたのです!

やや遅れましたが、ラマンを付け加えた原稿を上海に送ると…やはり1時間後には手を入れた原稿が戻ってきました。皆さんまあ、よく仕事をされています。これを今度は印度に転送。

昨日作った基板にあるものを張り付け。

なんとこのブログの読者の方からwordpress設置法についてアドバイスが! すべてお任せすることにしました。

さて、今はペリエ缶で一杯やっております。ペリエ缶のライムてのは、どこでこのライムが入ったんですかね。

普通のペリエ缶

ペリエ缶ライム

  • 2009/08/29(土) 02:51:03
  • This entry was posted in 職人. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

    There are no comments yet, add one below.

    Leave a Comment