高校入試

クリック作業しながら、いくつかドラマなど見ました。

高校入試。これはなんだったのでしょうか。後半になるにしたがって、舞台演劇みたいな雰囲気になっていきました。結構好きですね。

Monsters 楽しめますね。犯人役が大物で安心感がありますし。ただ、話がちょっと単純かも…役者を見るドラマなのかもしれませんね。

パーフェクト・ブルー アニメ映画とは別物ですね。楽しめましたが、トリックがちょっと。。。。

捜査地図の女 ご当地もの、熟女ものですね…。

個人的には高校入試が印象に残りました。こんなめちゃくちゃな入試業務はあり得ませんが…舞台演劇の雰囲気がよかったので。

This entry was posted in 職人. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

There are no comments yet, add one below.

Leave a Comment