うみゅ~

早速調べてみましたが、今のところ1500円とか格安。これはよぃですね。

最近は、かかりつけの医者、というのも実感がわいてきました。以前だと、医者のほうが年上なので、かかりつけといってもどうせ医者のほうが先にいなくなってしまい、老後の肝心なときにはまた新しい医者を探さなければならなくなる、とナンセンスに感じてましたが、最近は医者のほうが自分より若いですからね。ということは、死ぬまでみてもらえる確率が高いです。それでこそかかりつけですね。

芸人ももう、年上の人は全部亡くなってしまいました。これからは新人発掘がメインになりますね。そうすれば死ぬまでだおそですから・・・

 

This entry was posted in 職人. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Comments

  • 先生のお体が心配

    5月 1st, 2012

    失礼ですが、先生はどんな病気を抱えてらっしゃるのですか?もしかしたら、いい病院を知ってるかもしれないので・・・

  • 銅なんですかね。

Leave a Comment