スキャナの日

空爆が激しくなってきたので、いよいよ身辺整理を進めております。

ここのところスキャン作業が進んでおり、今日はスキャナの日ということで、午前中に10冊ほど自炊しました。今日のうちに箱一つ分できるといいですが。5月連休までに50箱くらい行けるといいんですが、どうですかね。

VHSのデジタル化が終わって、次は8mmですが、先週敵陣に忍び込んでクリーニングテープを買うてきました。今日のうちにセットアップして、来週からデジタル化進めます。

Facebookの処遇について昨日靖国で聞いてきましたので、今日のうちに作業完了します。

あと、日本語原稿一つ。

今日はそこら辺までですかね。

 

This entry was posted in 職人. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

There are no comments yet, add one below.

Leave a Comment