今日読んだ紙媒体—巨富を生み出す7つの法則

特に新たに知ったことはないですが、何度確認してもよい話です。

「好きなことをやり、最も尊敬している人のところで働きなさい。そうすれば、人生で最高のチャンスを得ることができます」

「リスクとは、自分が何をやっているかよくわからない時に起こるものです」

「二番手には居場所がないんだ。二等賞の赤リボンなんかない」

「小さなことで規律を破ると、大きなことでも規律を破るようになる」

「簡単なことをやれ、ということです」

「バカでも経営できる会社を探しなさい。いずれ、そういう人間が経営者になるのだから」

「私たちは毎日、8時間から10時間、読んだり、考えたりしました」

「邪悪な人間と組んでうまくいったためしはない」

 

ウォーレン・バフェット 巨富を生み出す7つの法則

 

 

This entry was posted in 今日読んだ紙媒体. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

There are no comments yet, add one below.

Leave a Comment