時代おくれ

やはり毎月行かないとダメですね。

いつものように滑走路の混雑で離陸が遅れます、というJALの姐さんのアナウンスを北京で聞いて、「いつものように」というところで受けていたのが2年くらい前。

今回は、北京が混んでいるので羽田で待機する、と当たり前のようにANA。羽田にて。

日本にいる段階で北京の混雑を告げられたのは個人的には初めて。現場の感覚がわからなくなってきています。経済指標だけみていてもダメですね。

今日の午后プレゼンですが、なんとも思わないでゲームしております。昔なら慌てたんでしょうが、年寄りとはこういうものですね。

This entry was posted in 職人. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

There are no comments yet, add one below.

Leave a Comment